和漢彩染 



当店では、酸化染毛剤(ヘアダイ)、酸性カラー(ヘアマニキュア)の他に”和漢彩染”というカラー剤を扱っております。
アルカリ剤、過酸化水素、界面活性剤を使用しない地肌や髪に優しいカラー剤。
“和漢彩染”

“和漢彩染”は、ヘアダイのように脱色する力はないので現状より明るくする事はできません、主にグレイヘアの方や退色した毛先をトーンダウンしたい時に使います。

和漢植物エキス、小麦粉、コーンスターチなどの食材がベースのパウダー(染料も含む)を水で溶いて染めていきます。
このままフライパンで焼いたら美味しいスイーツが出来そうですが…


髪を傷めずに、施術時の嫌な臭いも無く、低刺激で安全に染める事ができます。染め上がりは質感も良くて艶がでます。

白髪をナチュラルに染めたい。
地肌が弱くカラーリングを諦めていた。
年齢と共に髪の変化を感じる、ヘアダイによる髪痩せが気になる。

その様な悩みをお持ちの方は是非ご相談下さい。

狛江 喜多見 美容室 セラヴィ キタミ

狛江・喜多見・地域密着の美容室 スタイリストが丁寧にカウンセリングし、お客様にあったデザインを提案。骨格を意識したベースカットを施す事と、髪のうねり、生え癖を見極めボリュームをコントロールする事でご自宅での再現性のあるヘアスタイルを提供させて頂きます。質の良い薬剤、ヘアケア剤をご用意。Villa Lodola(ヴィラロドラ) OLAPLEX(オラプレックス) N.(エヌドット)

0コメント

  • 1000 / 1000