ホームページ開設いたしました。


セラヴィキタミのホームページがやっと完成しました。
ホームページ作成のWEBサービスを使いDIY。
写真もフォントもブラウンのワントーンで、トップページの3人の写真は、オフの皆んなの雰囲気が伝わる写真でとても気に入っております。

お店のロゴの、重なるインクのようなマークは自分達が普段使っているカラー材がモチーフです。
「新しい色が生み出されるサロン」という意味を込めました。

自分達の色に染めるのではなく、お客様の個性を大事にして、お客様と一緒に素敵なヘアスタイルを作っていけたらと思います。

このロゴ、実はカラーバリエーションが他にも色々ありまして、ただいま制作中のメンバーズカードやスタイリストの名刺などに使う予定ですのでお楽しみに。

ヘアスタイルの事、ヘアケア知識、どうでもいい事など、ホームページのブログやInstagram等で紹介していきますので、今後ともセラヴィキタミをよろしくお願いいたします。

店主 富田

狛江 喜多見 美容室 セラヴィ キタミ

狛江・喜多見・地域密着の美容室 スタイリストが丁寧にカウンセリングし、お客様にあったデザインを提案。骨格を意識したベースカットを施す事と、髪のうねり、生え癖を見極めボリュームをコントロールする事でご自宅での再現性のあるヘアスタイルを提供させて頂きます。質の良い薬剤、ヘアケア剤をご用意。Villa Lodola(ヴィラロドラ) OLAPLEX(オラプレックス) N.(エヌドット)

0コメント

  • 1000 / 1000